読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいだのゲームブログ

ゲーム実況の日記がメインです(/・ω・)/

探し物ゲーム「Hidden Folks」

どうもー\( 'ω')/あいだです!

今回から実況投稿を週に2回として、水曜日の深夜にもUPすることにしました🎵

 

水曜日の動画投稿第一弾は「Hidden Folks」という、探し物ゲームです。

 

【実況はこちら】

youtu.be

どんなゲーム?

ゲームのルールはいたって簡単!

画面下にあるターゲットを、上のイラストから見つけ出すというゲームです。

 

ただ、そのターゲットはどこかに隠されていたり、ギミックがあったりで一筋縄では見つかりません(`・ω・´)!

ちょっとした日本のゲームネタとかもあり、笑えるところもありますw

大人も楽しめるゲームですね\( 'ω')/

 

イラストもシンプルでとてもかわいい(/・ω・)/✨

トートバッグとかにしたらとてもおしゃれに違いない!個人的にすごく欲しいです笑

 

私のお気に入り①

ターゲットをクリックすると「ヒント」がもらえるのですが、そのヒントがストーリー仕立てになっているのです。

「ヒント」を見て、「どういう意味だろう?」と考えながら見つけ出すと、ヒントのストーリーがより理解できて、クスっとします笑

 

私のお気に入り②

キャラクターやその他の音すべてが人の声!

私の動画ではBGMをつけているのですが、ゲーム内の音はすべて人の声なのです!

ちなみにお気に入りはカメレオンのキャラクターで、タップすると舌を伸ばしながら「てしっ、てしっ」と男の人の声でしゃべってます(かわいい…!

 

------------------------------------------------

こちらのゲームは「stream」で配信されています\( 'ω')/

ぜひみなさんも遊んでみてください!