
あいだのゲームブログ

ゲーム実況の日記がメインです(/・ω・)/

はじめのご挨拶(/・ω・)/

はじめまして!

の方は、はじめましてです。

Twitterや動画から来てくださった皆様は、こんにちわですー!

 

ちょっとしたプロフィールです。

あいだと言う名前の、寝癖ですごい髪型になる人間です。

普段はそうでもありません(/・ω・)/

 

そして、最近ゲーム実況を始めた実況初心者でもあります!('ω')ノ

 

そんな自分ですが、この度ブログはじめました!

フゥー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌イエーイ!

 

 

どんなブログなんだ

といいますと(・ω・)

 

主に、

・ゲームに関する記事(メイン)

・実況している動画のちょっとしたお話

 

これがメインになります!

なるべくお役に立てるような記事を書いていければなと思っています(`・ω・´)!

そのほかにも、ちょっとした日記も時々書いていこうと思っています。

 

ということで、今回はご挨拶までにm(_ _m)

 

-----------------------------

Twitter

twitter.com

YouTube

www.youtube.com